07b2dcb2
TOP絵を頂きましたので紹介します。


いつもブログを見てくださってありがとうございます!
SS速報 管理人の『憂』です。
やっとブログに慣れてきました。

ツイッター始めました。

使い方よくわからないけどフォローしてもらえると嬉しい!

今回、pixivを見て気にいった絵師様にTOP画像を依頼して描いていただいたので紹介します。

頂いた絵はブログのTOP画像としてランダムに表示されるような仕組みになっております。

■TOP画像

佳奈様に描いて頂きました。pixiv ID/ブログ
org12946811586
ハルヒ、かわいいです♪



あめ。様に描いて頂きました。pixiv ID
SSsokuhousama1585
憂ちゃんのご飯!食べたい♪



pipi様に描いて頂きました。pixiv ID/ツイッター/ブログ
top_ssjpg1584
憂ちゃんと唯ちゃんが仲が良くてかわいいです♪


■イラスト

あめ。様に描いて頂きました。pixiv ID
15117335_m



pipi様に描いて頂きました。pixiv ID/ツイッター/ブログ
15087712_m

15087888_m


※無断にグッズ及び他サイトへの使用・転載を禁じます。



描いてくださった絵師さん、ありがとうございました!

TOP画像を描いてやってもいいよって人がいましたら以下のアドレスまでお気軽にご連絡ください

sssokuhou@gmail.com

サイズは1050×200です。

最後に、コメントする方は絵師様の誹謗中傷はやめてくださいね